誕生☆

| 日記・雑談 |

先日、子供が生まれました。

第2子、女の子です。

皆様、お祝いありがとうございました。

 

こんにちは。

開発Tです。

妻とはそれなりに仲良くやっております。

 

 

まぁ、無事に産まれてきてくれてホッとしましたね。

 

出産には運よく立ち会うことが出来まして。

最初は緊張していたのですが、

産科医や看護師の方が談笑しながらやっていたので、

緊張感は直ぐに吹っ飛んでしまいました。

 

そうこうしているうちに、

私が分娩室に入ってから25分ほどでオギャァとなりました。

いい思い出になりました。

私も長い時間立たされることも無く、

程よい感じでした。

 

スシタロウも妻の実家でチヤホヤされて調子に乗っていますが、

なんとなく成長しております。

Youtube狂いのクソッタレになっております。

 

 

最近、土下座が出来る様になりました。

カエルのようにしゃがんで「しゅいましぇん。」と言うだけですが。

謝ってほしいときにはやってくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、長女の名前はスシ美(すしみ)。

 

Wスシ散歩が楽しみです。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー