開発OさんのブログにUPされていたPSソフトのグランド・セフト・オート。

実はわたくしの家にも有りました。(過去形)

家に有ったのはPS3用のグランド・セフト・オートIVで既に売却した様です。

 

 

 

 

 

 

男の子はこう言った類が共通して好きみたいですね。

ちなみにPS4は家にも有りまして、現在はFFXVに夢中の様です。

好きなソフトの発売がほぼ同時期だった様で『龍が如く6 命の詩』と

『バイオハザード7 グロテスクバージョン』が未開封のまま放置状態になっています。

FFが終わってから買えは良いのに全部終わるのは何時ぐらいになるのやら、夏も終わる頃でしょうか?

4月から社会人になると言うのに困ったものです。

 

こんにちわ

上田メッキ 営業のYです。

子供の事はさて置き最近、どうしようか迷っている事が有りまして

それは『ICOCA』を作るべきかどうかです。

そんなん好きにしたらエエやんと言う声も聞こえてきそうですが・・・・・

 

そんな事で少し調べていて面白い話しを見つけたので紹介したいと思います。

関東では『Suica』 関西では『ICOCA』このふたつに違いが有るのをご存知ですか?

その記事がこちら!

↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/12609277/

 

如何ですか?

私も関東と関西の気質を良く表していると思います。

 

どうするのか思案中では有りますが、開発Oさん等と一緒に出張に行く際、私が切符を購入している間

先に改札内に入って待たせている事も多々あるのでここは前向きに検討したいと思います。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー