9月に入っても暑い日が続いておりますが、みなさん体調は如何ですか?

先々週ぐらいに風邪を引いていた 上田メッキ 営業のYです。

 

結構前になるのですが、『 観ると人生を考えさせられるお勧め洋画10選 』なる記事が・・・・・

 

ランク付けではないので順不同で行きます。

最強のふたり・・・観ました。

ブギーナイツ ・・・ ?

フィールド オブ ドリーム ・・・ 観ました。

ニュー・シネマ・パラダイス ・・・ ?

遠い空の向こうに ・・・ ?

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ ・・・ 観ました。

シュガーマン  奇跡に愛された男 ・・・ ?

ギルバート・グレイプ ・・・ ?

ライフ・イズ・ビューティフル ・・・ 観た記憶が有る様な無い様な?

ショーシャンクの空に ・・・ 五回ぐらい観ました。

 

 

 

 

 

『 ショーシャンクの空に 』は大好きです。

営業Wにそればっかりやと何時も言われていますが、名作は名作なので仕方ありません。

元開発Uも早く観た方が良いですよ。

 

それにしても半分ぐらいは観ていない感じなので、時間を見つけて観て行こうかと思っています。

みなさんはこの10作品、どれくらい観られましたか?

まだ全然と言われる方は『 ショーシャンクの空に 』『 最強のふたり 』あたりから観られる

事をお勧めします。

 

やっつけ感ありありのブログとなりましたが、本日はこの辺で失礼します。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー