上辺だけガンダムをかじった営業Uに再指導を行っている営業のYです。

 

さてさて最近テレビにて目の錯覚を利用しただまし絵や写真を取り上げている番組が有りました。

 

そこで幾つかご紹介

 

      

        これは最近ネットなどでもちょっと話題になった写真

       洋服の色が白と金に見えるかもしくは青と黒に見えるかと言うもの

       私は白と金にしか見えません黒など何処にもありません。

 

 

 

 

 

 

 

     

 

        AとBは同じ色だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     実はまっすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

   右のイラストと左のイラストは同じ大きさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この絵の中にイルカが何匹かいるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがですか?

私はほとんど見たままにしか見えず、こう言うのは苦手です。(絵によっては見ているだけで酔う)

最後のイルカも教えてもらってやっと見つける事ができました。

仕事については錯覚や思い込みなどをまじえず、素直に物事を見なくてはと思う今日この頃です。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー