今年の夏も、もう終わりですね。

今年の夏は、コロナ自粛で

家にいる時間が長いかと思えば

会社にいる時間が長かったり

極端な静と動で、なんかよく分からない

アッという間の夏をすごしていた品管-Sです。

 

結局、夏らしい海、プールなどレジャーは行けず

アロハシャツを着て、お出かけもなく、こんな夏は初めて。

 

ようやく川にBBQ行ってきました。

今年の夏、唯一の思い出ができました。

社会的距離が保たれる穴場な川場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターザンジャンプ

で川にダイブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食は上ロースステーキ

私の胃には油きつめ、一口で十分

 

 

 

 

 

 

 

肉のうまさを感じれる、あか牛の赤身が

噛みごたえもあり肉食ってるーーって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏は一人飯を作る時間と気力がなく

一人飯を買ってばかりの日々が続きましたが

夜中に食べるコンビニ飯ってめちゃくちゃうまい!

 

ローソンのキーマカレーとパスタ、ガツガツ!

ローソンオリジナルビールと共に。

 

 

 

 

 

 

 

セブンのうまみたっぷりうどん!

セブンのオリジナルビールと共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンのあっさり冷やし麺とヘルシーチキン!

ローソンオリジナルカロリーオフビールと共に。

 

 

 

 

 

 

 

セブンの濃いぃ~つけ麺とお好み焼き!

濃いぃものには黒ラベル!

 

 

 

 

 

 

 

帰り路にファミマがないのが残念です。

【うますぎちゃん その3】でした。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー