家プール

| 開発T |

蒸し暑いですねぇ~

早く梅雨が明けてほしいものです。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

コロナの影響でスシタロウのこども園ではプール遊びが

無いらしいので、できるだけ家プールをやってやろうと

思いまして、先週あたりからやっております。

少し晴れ間が見えているかなというタイミングでサッと

やる感じです。

 

先日、早いものでスシタロウも5歳になりましたが、家

プールでは相変わらず素っ裸。

スシ美はプール用のオムツを履かせますが、途中で脱ぎ

だして、結局素っ裸。

 

家の庭が外から見えないようになっているので良いので

すが、いくつになったら水着を着てくれるのか・・・。

 

そういえば、自分もスシタロウが生まれる前、早朝の

ランニングの後は素っ裸で庭でタバコを吸っていました。

 

いくつになってもそういうもんなんですかね。

 

解放感ですな。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー