ラグビーワールドカップ盛り上がってますね。

その中で日本代表応援ソングがB’zであることが

うれしい品管-Sです。

 

また全8話のドラマでしたが先日まで放送していた

“べしゃり暮らし”の挿入歌もB’zでした。

漫画で面白い作品なのでドラマ化がうれしい訳では

ありませんが挿入歌がB’zなので全話もれなく

見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“べしゃり暮らし”に影響受け

こんなビデオを夜な夜な見てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて表題を“トレンド”にして4回目の今回は

前回、載せたお台場のチームラボボーダレス

に引き続きその他イベントにも参加したので

紹介しようと思います。

 

・UNKO MUSEUM

やってる姿を横に10人くらいならばされ見られます。

はずかし目をうけます。結果、便器にう●こが流れて

くるので棒にさして会場内を歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・TAPIOCA LAND

賛否があるイベント会場です。

有名、無名、わかりませんが4店舗のタピオカが飲めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Tiffany&Co.

『ティファニーで朝食を』 のクロワッサンは買いませんでしたが

ティファニーブルーのカフェメニューを購入。

おいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何れもインスタしてない私にはトレンド社会見学会でした。

いつもは勝手な服屋周りさせてもらっているので

たまにはお付き合いもいいですね。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー