今回のブログ1ターンの間4~5回

話題となった“チームラボ”

私も乗っかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定の範囲外でお台場と豊洲、両方行った品管-Sです。

 

 

さて9月は涼しくなったと思ったら暑くなったり大変。

 

天気の良い日に外に出るとすぐに日焼けします。

顔が黒い、黒いと言われるので今年の夏は

途中から日焼け止めをすることにしました。

9月に入っても持ち続けています。

プール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏からの引き続きのもう一つが

“コロナビール”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、アフター祇園祭で飲みに行った先で

久しぶりに飲んだら、めっちゃうまいって

また飲みたいな~と思った翌週、

コストコ行ったら、箱売りで安売りしてたので

なんてタイミングがいいのだ。と即カートに

乗せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ことあるごとに料理のお供に“コロナビール”

もちろんライムを添えて。

・キャンプ場で“コロナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自宅タンドリーチキンで“コロナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アロハなポテチに“コロナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お好み焼き、焼きそばにも“コロナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・1周まわって今月のコストコでタコス買いで“コロナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく夏と共に日焼け止めとコロナからの

解放宣言!です。

 

おかげで美肌のキープと

アボカドディップ作りが上手になりました。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー