来週、今年初のゴルフに行く予定です。

約5カ月ぶり。

今週末に予定している練習は約3カ月ぶり。

上手くいきそうな感じは1ミリもありませんが、

楽しみ♪

 

こんにちは。

開発Tです。

 

久々のスシ散歩。

私の中でもその存在が希薄になりかけていたシリーズです。

およそ1年半ぶり。

 

いつの間にやらスシタロウも2歳9ヵ月。

こちらの言うことも大体理解できる感じになってきました。

そろそろシカのフンを口に入れることもなかろうと思い、

奈良公園&大仏見学に行くことにしました。

 

最寄駅から近鉄奈良駅で下車し、

奈良公園へ。

 

生シカを見て喜んでおります。

 

 

 

シカとご対面。

 

 

 

 

 

 

「ハイ、チーズ」はなぜかこの指の形。

 

 

 

 

 

 

興奮しております。

 

 

 

 

ひとしきりシカと戯れてから大仏殿へ。

 

途中、歩きながら食べていたおやつをシカにむしり取られるという、

「奈良公園あるある」をキッチリ経験し、

 

シカさんにおやつ取られた~

 

と泣いておりました。

 

だから歩きながら食べるなって言ったやん。

まぁ、そこは言うことを聞かないお年頃。

 

そうしているうちに大仏殿に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も前回いつ来たのか思い出せないくらい久しぶりです。

拝観料600円(後で家計から清算)をチリンと払い、

大仏とご対面。

 

大仏。

そういや、こんな感じやったなぁという印象。

 

 

 

 

 

 

「大仏さん怒ってる。」

という風に見えるらしい。

 

 

 

 

 

柱の穴も通してやりました。

無病息災。

結構ガタイの良い外国人の方も通ってましたね。

 

 

 

 

大仏殿には、

入って、出て、また入って。

2周しました。

 

面倒くさいお年頃。

 

 

 

最後にお守り(700円 自腹)を買って帰宅。

 

たいそう喜んでおりました。

 

お守りはリビングの適当なところにほったらかしていましたが。

 

私は帰宅後にスシタロウの靴掃除。

シカのフンを踏んづけまくっていたので。

 

久々のスシ散歩、

私自身も楽しめました。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー