開発Yebisu 


寒い中にも暖かさがチラホラ感じられるようになって来ました

言ってる間にお花見の季節とかになるんでしょうね

 

きれいな花の下では大騒ぎするもんではないと思いつつ

お酒を飲みたくなる気持ちは分からなくもない


お酒は体質的に強いほうではないんですが

嫌いではないので飲んでいい雰囲気ですと

すすんで雰囲気に飲まれに行ってしまいます


逆に言えばそんな時以外はほとんど飲まなかったんですけど

最近なんだかちょくちょく飲むようになってる自分

 

年をとったからなのか

なんなのか

 

そんな折

見かけたおもしろグッズがこちら 



注ぎながら手元のスイッチで

任意に泡泡にできるという謳い文句 

これまでも小さな炭酸ボンベを使うものなんかが

ありましたよね 

でもこれは上蓋部に入っている電池の力で

あれがでるらしいです

超音波

 

早速試したところそこそこいい感じじゃないですか




これは後半の泡がなくなりかけたところに

泡だけ上乗せした状態


味は、、

まぁ普通においしいです 



ちなみに初めて使ったときは

直感的にというか

なんとなく不安だったんでしょうね

台所のシンクの上で恐る恐る注いでたんです

 

そしたら案の定

缶が外れてシンクにドン!

ジュワー、、、、

 

自分の危機察知能力の中途半端さを噛みしめつつも

シンクの中だったので掃除は楽でした

 

そして約半量を犠牲にした

このときの泡が一番クリーミーでうまそうでした

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー