こんにちは、営業のIです。

 

3月に関東から北陸に一時的に戻り、早5ヶ月経ちます。

関東に居た時はベンチプレスで筋トレをしていたのですが、

北陸に来てからはサボっていました。

 

どうせ、2~3週間でコロナは落ち着くだろうと思い、その間は

休みにしようと考えて実施した所、ずるずると5ヶ月経って

しまいました(汗)

 

んで、2ヶ月前からベンチプレスを入手しようと試みていたのですが、

みんな考える事は同じなのか、どこも売り切ればかりです。

予約しながら探し、先月ようやく届きました。

 

5ヶ月ぶりの筋トレ、なかなかしんどいです。

けど、体の張りも少し戻ってきたので、このまま継続し以前の

状態に戻すべく頑張っています!

 

では

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー