品管-Sです。

前回投稿で、はじけてる写真を載せましたが

www.ueda-p.co.jp/blog/?cat=37

今回も、はじけてるやつらの写真を載せてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、今回、同じ球体の飛び跳ねる遊具ですが

今回は競馬場ではなく

ロゴスランドのやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ私も前回同様、打ちっぱなしではじけているのか

というと、そうではなく、どうにもこうにも

調子が悪く地道な練習をもくもくと

いつもの練習場でしています。

 

全国的には珍しいかも、ですが

全長350ヤードを北打席、南打席と

向き合って打つ練習場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゴルフ練習もしながらも

先日、大阪サミット閉幕翌日に

大阪でのランニングイベントに参加してきました。

東住吉はサミットの面影一切なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は長居陸上競技場

 

 

 

 

 

昨年、B’zのライブで訪れた1年ぶりです。

あいにくの雨降る中でもFunRunでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走後、タオルと給食がもらえます。

 

控室で、もらったタオルで汗を拭き

もらったスポーツ羊羹を食べながら

なんやかんやこいつらと話をする

そんな時間

もうすぐなくなるんだろうなぁ

 

そんなころにはきっとブログの話題は

“シャローで悩んでます。”

そんなつまらない事を言ってそう。

 

あ、今か。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー