参観日

| 日記・雑談, 開発T |

6/1に開催されたゴルフコンペは、

前半今年ベスト、

後半今年ワーストという結果でした。

いつも後半まで持続しません。

 

久々にドラコンいただきました。

しかも2つ。

S社のMさんが飛ばしすぎてフェアウェイを抜けてしまってたので、

実際にはタナボタで取れた感じです。

 

Mさん、飛ばしすぎありがとうございます。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、スシタロウの参観日がありました。

残念ながら写真撮影が禁止でした。

 

まぁ、遊んで歌って終わりという内容を見るだけでしたが、

毎日こういうことをやってんのね。

ということが分かったので良かったです。

 

まずは裸足になって園庭で好きに遊びます。

みんな砂やら泥やらにまみれていましたが、

スシタロウは足の裏が汚れるのが嫌なのか、

踵で歩いていました。

前にもそんなことがあったような・・・。

 

次に着替えて教室へ。

歌を歌います。

3、4曲、スシタロウは全く歌っていませんでした。

 

最後に新聞紙で遊びます。

破いたり、丸めて投げたり・・・適当に遊んで終了。

 

まぁ、こんなもんなのかな。

 

歌は普段は歌っているらしいので良しとしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室に園児が書いた絵が掲示されていました。

スシタロウの絵はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下の方になんの絵かかいてありました。

 

「かめむしとライオンが取り合いをしてエサを食べている」

 

 

・・・ファンタジーですな。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー