奈良よりも京都の方が寒い。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

この間の土曜日に今年初ゴルフ行ってきました。

メンバは開発Oさん、

営業U君と製造Uさんの4人です。

 

毎年寒い時期はあまり行かないのですが、

諸々の事情で開発Oさんから

「早よやれ」

と、言われましたので。

 

直前までは暖かい日が続いたのですが、

その日はえらい寒波が来る予報。

しかもラウンド中は晴れ間も見られないという。

 

直前に練習をしていなかったこともあり、

テンションがやや下がり気味でしたが、

当日は風が無かったので思っていたより寒くなかったです。

 

 

空がどんよりしています。

一日中こんな感じでした。

 

現在Tショットにお悩み中の開発Oさんは

早くも真剣なスイングチェック。

 

 

この日の私は最近にしては珍しくドライバーが好調。

まあまあ飛びました。

他はイマイチでしたが、

ドライバーが当たると気持ちは全然違いますね。

100も切れたし。

自分にしては上出来です。

 

昨年秋のコンペでいただいたGPSナビも使いましたが、

自分のショットのばらつきのほうが大きく、

 

こりゃ便利!

 

という感じではなかったです。

もっと実力をつけて早く役立たせたいものです。

 

 

「110ポロシャツ」を着て結果が良かったという開発Oさん。

この日は着ていなかったと思うのですが、

やっぱり着た方が良かったんじゃないですか。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー