こんにちは、営業のIです。

 

この前、営業K君の結婚式があり参加してきました。

友人のパフォーマンスが面白かったり、料理も美味しかったりで

とっても良い式でした。(K君おめでと~)

 

なんか、歳が行くと涙腺が緩くなるのか 泣いちゃいましたよ。

 

さて本題です。

 

普段、スーパーで安い食材を探し節約し、休日の外出費用に回しているのですが、

やはり節制ばかりでは辛いので、ちょっと贅沢をしてみました。

 

【どん兵衛 どリッチ】

 

構成としては、どん兵衛シリーズの具材、牛肉・揚げ・天ぷら全てが入った商品です。その為、カップの中に具材が入りきらないので、上蓋が追加され そこに天ぷらが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、仕上がりは予想通りイメージ写真とは程遠いですので、

小さい画像でUPです。


んで、もう一つの贅沢は好物のさくらんぼです。

 

ちなみに国産は高いので、アメリカンチェリーを購入。この位の量なら一食分です。

ん~、さくらんぼ最高 ♪

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで ささやかな贅沢をしてみました、

て話しでした。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー