ミサイルとかピストルとか世の中から無くなればいいのに。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、久々にボルダリングをしてきました。

平日の仕事終わりということもあり、

軽く(?)2時間ほど。

 

会社から車で10分ほどのところにあります。

ADSUMMUM西大路。

 

今回のメンツは

元開発U君

開発K君

開発に出張中の北陸I君(初)

本ブログでもお馴染み営業Wさん(初)

&わたし。

 

今回初参加の北陸I君。

最初にちょっとオドオドしてた感じが面白かったです。

 

 

 

 

 

同じく初参加の営業Wさん。

やってる感が出てる写真ですが、

この後普通に降りています。

 

 

 

 

パワー系レギュラー開発K君。

以前よりは体に丸みを帯びてますが、

この日は絶好調でした。

 

 

 

 

筋肉蜘蛛男、元開発U君。

普段からトレーニングをしているだけに、

圧倒的でした。

 

 

 

 

今回行ったADSUMMUM西大路は天井が低く横に移動していくルートが多かったため、

みんな握力&腕力にばかり頼って進む感じになってました。(ボルダリングIQが低いので)

なのでハリガネボディの私は全然ダメでした。

スポーツ部女子もいなかったのでモチベーションも低かったし。

 

まぁ、私たちが挑戦しているルートよりも難易度の高いルートを細腕の女子が攻略しているので、

楽に登るコツがあるのでしょうけど。

いつかそういうコツをつかんでスッキリ登ってみたいものです。

 

私たちの中では1歩リードしている筋肉蜘蛛男でも、

実は9段階くらいある難易度の下から3つ目ができるかできないかのレベル。

 

みんな、もうちょっと頑張ろうね。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー