秋ですね。

食欲とスポーツのバランスを取りつつ、

体型維持したいものです。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

服とか、靴とか、鞄とか、メガネとか。

年中、欲しいものがあります。

少し前まで夏のセールと秋冬物のリリースで物欲がMAXになっており、

時折吐き気がしてましたが、

最近やっと落ち着きました。

毎年9~10月頃になるとこの症状に悩まされます。

 

今年も我慢かなと思っていた矢先、

私がコレと決めているブランドのゴルフウェアのパンツが半額になってまして。

買ってしまいました。

あっさり欲に負けてしまいました。

 

年齢とともに普段着が地味な方向に向かう中、

せめてゴルフウェアは年齢を無視していきたいなと、

常々思っておりまして。

 

「ゴルフ場なんて閉鎖的な場所なんだし、ちょっとくらい大胆でもイイじゃん。」

と勝手に思っております。

 

以前、品管Sさんがプーマニアということで、

ウェアやら何やらを紹介していましたが、

前出にもあるように私にもひいきにしているブランドがあります。

 

MARK&LONA

 

今のところ周りでこのブランドを着用している人に出会っておりません。

俺一人♪ です。

 

まぁ、単価が高いのでなかなか手が出せないのが現状ですが・・・(泣)

 

いつかはこんな感じで・・・

 

「何?その格好」 とか言われたい。

 

本当は腕を磨くほうが先だというのは分かっているんですがね・・・

プレー以外の楽しみ方もあるということで。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー