SW、みなさんどの様に過ごされましたか?

頭と体を切り替えて今日からまたがんばって行きましょう!

 

こんにちわ

上田メッキ 営業のYです。

 

お好きな方も沢山おられ幅広い年代から支持されている 尾田栄一郎 作     ONE PIECE    

 最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズとしてギネス世界記録に認定されております。

その発行部数は驚異の3億2086万6000部 (2014年末時点)

結構いい歳ではありますがわたしももれなく愛読者の一人です。

子どもから進められて読みだしたのが最初でまんまとハマってしまいました。

もちろん現時点で出ているコミック全68巻は保有しております。

 

そこでこんなアンケートのデーターが ・・・・・  最新人気キャラ ランキング!

当然、主人公のモンキー・D・ルフィが1位だと思っているあなた!

 

なんと1位は ・・・・・

 

 

       以外にも サンジ でした。

 

 

 

 

そして第2位 ・・・・・

 

 

      トラファルガー・ロー

 

 

 

 

第3位

  

 

       ポートガス・D・エース

 

 

 

 

 

以下

4位 (同率3名)    モンキー・D・ルフィ       ロロノア・ゾロ            トニートニー・チョッパー

以外にもルフィが4位と言う結果です。

みなさんの中には 『 俺は今も昔もずっとサンジが好きだね。』 とおっしゃる方もいると思います。

名言が多いONE PIECE、特にサンジで言えば ・・・・・

『 誰にも出来る事とできねェ事がある。お前にできねェ事はおれがやる。おれにできねェ事をお前がやれ! 』

ちなみにこのセリフはエニエス・ロビー編 (43巻)で出て来ます。

愛読者の皆さんはどのキャラ推しですか?

個々に思い入れのある名場面やセリフなども沢山有ると思います。

 

ちなみに営業Wさんはジョジョを熱く語ります。

 ONE PIECEを途中まで読んだが良さがわからないと言っていました。

ジョジョ好きなだけにディオ様に冷酷で人の温かみがわからない人なのでしょうね。  ( 笑 )

 

そんなところで本日はこの辺にて失礼致します。  

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー