こんにちわ。業務のHです☆

今日は抹茶スイーツネタ♡♡♡

夏と言えばかき氷!!もう夏も終わりですが。。 (^^;

抹茶のかき氷が食べたくて行ってみたかった『弥次喜多』さんへ。。

 

店構えは古い町屋のような感じでいい雰囲気~

思ったより空いていて案外すぐに入れました(o^^o)

 

注文したのは『白玉クリームミルク抹茶氷』

 

定番は『白玉クリームミルク抹茶金時』なんです が、あんこが苦手なのであんこ抜きを注文しました。

見た目は何も変わらず。。(* ̄∇ ̄*)

あんこは底の方に入っているとのこと。。

そして一口☆

抹茶が濃厚でおいしい~!!(≧∀≦)

甘さがかなり控えめなので大人の宇治抹茶という感じ☆

これをアイスと食べるのが絶品でした!!

白玉が小ぶりで固くならなくて食べやすかったです☆

ただ店内はかき氷を食べるのに最適な温度ということで、エアコン無しなのが辛かったです。。(・・;)

前回、営業Yさんや開発Oさんが紹介していた『中村軒』のかき氷(もちろん抹茶♡)もかなり気になるので

近々行ってみたいと思いますー(♥ˊ艸ˋ♥)

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー