みなさん今日は、営業のIです。

 

最近ちょっと忙しく、休日はダラダラ過ごしたくなります。

(なんか、やけに眠いんです…)

けど、引きこもっていても気分も晴れませんので、なるべく外出を!

との事で、TV局のイベント第二段を報告します。

 

今回は日テレに行って来ました!

 

 

先ずは宮崎駿監督デザインの大時計!

(からくり時計みたいです)

 

いいですねぇ~♪ ジブリ大好き♪

 

 

 

 

 

中に入るとイッテQのゲームが!

更に進むと「笑ってはいけない」の展示が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示物の正面には体験ゲームが…!

これは入らなければ!

中は刑務所風です。

撮影に使われた小物も。

ただ、体験ゲームと言うより

小規模な展示だけで、少々

味気なかったな…。

 

 

 

んで、横のブースを除くと、

笑ってはいけない体験バスツアーが!!

即効チケットを購入。

指定場所で待ちます。

時間になると、進行役と罰執行役が登場!

 

 

 

 

 

 

 

既に愉快な格好だなと思いつつ、

バスに乗り込みます。

行き先は…、

 

期待させますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発すると、バス停の度に

芸人が出没!

進行役の解説と合い、

笑ってしまいます♪

芸人の登場回数分、

お尻を叩かれて行きます!

 

←これは

ゲイ人か…。

 

 

 

 

合計で4組が登場。

最後はバスから降りる際、全員が

お尻を叩かれました。

(下は、降りた後の写真です)

ちなみに、叩き加減は「弱」

「中」「最強」「番組同様」

の4種類ありました。

 

自分はバスから降りる最終人だったので、強制的に「番組同様」でお尻を叩かれました。

 

けど、とっても面白いツアーでした♪

 

 

 

 

んで、体験ツアーが終わりTV局の中を見学すると、

またまた、最近見てるドラマの看板がありました。

いいですね~♪

CMでよく見る看板も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、TV局の夏イベント、楽しいです!

子供の頃の、夏祭りの気分に帰ります♪

 

皆さんも機会があれば、如何ですか。

 

 

それでは

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー