こんにちは。営業Uです。

だいぶ涼しくなり夏ももう終わりですね。

夏が終わる前に野外フェスに参加してきました。

参加なんて言うとインテリやくざ文さんに怒られそうですが・・・

 

 

今回はこれ!

ドン!

「ラッシュボール2015」8/29、30 泉大津フェニックス

 

今回は初日のみ行ってきました。

 

出演アーティストは

BRAHMAN、Dragon Ash、10-FEET、

KEN YOKOYAMA、RIZE、SiM、the HIATUS、etc

横文字ばっかやん。

でも熱くなれるバンドばかりです。

 

10:00~21:00頃まで開催なのですが、 お目当てのバンドはお昼からなのでゆっくり向います。

 

到着!どどん!

天気は超くもり!

やばいなこれ。などと思いつつ

とりあえずお昼なので 何食べよー 迷います。

 

とんこつ焼きそばにからあげ、お気に入りのモチモチポテトも

 

腹ごしらえ済んだら、後はスタンディングエリアに向かいます。

 

 

SiMのデスボイスに大興奮!!!!!

ギター、ベースはライブ中クルクル回って見事なパフォーマンス!

会場のみんなでヘッドバング! 首痛くなりますね。

 

RIZEの出番になるとほぼ毎回雨が降ります。

去年もRIZEから雨でしたし 今回もパラパラと雨が・・・

RIZEは雷図とも表記するし、 代表曲が「カミナリ」なのでまさに名前通りですね。

カミナリ演奏中に観客(小学生?の女の子とお父さん)をステージに引っ張りあげてマイクを渡して歌わせる。

お父さんの影響なんだと思いますが、激しいラップを歌えていたのでビックリしました。

 

 

10-FEETは相変わらずの盛り上げ上手。

およそ二万人の「チ○コ!ウ○コ!」コール。

いい年の大人が大声で叫んでいました(゜o゜)

みんなで大きなサークル作ってぶつかり合います。

オリャ―――!(`・ω・´)

 

 

辺りも暗くなりステージもいい感じ

 

ここで次はDragon Ash

 

Dragon Ash は貫録ありのかっこよさ。

Dragon AshのLIVEはかっこよすぎて毎回泣いてしまいます。

今回も・・・

いや、泣いてねぇし、砂埃が目に入っただけだし。

二回、砂埃が入っただけだし。

 

 

最後のおおとりはBRAHMAN

 

SEが流れ始めると、観客たちは手を合わせ拝み始めます(笑)

暗闇の中から現れ

ボーカルが「ブラフマン、始めます。」と告げると もう後はBRAHMANワールドです。

 

今回もまあまあビショビショに濡れましたが、

充実した一日を過ごし気分よく帰ることができました。

この時の私はまだ知る由もありませんでした。

次の日に全身筋肉痛地獄が待っていることを・・・

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー