まだまだ夏、みなさんの腹筋、

結果にコミットできていますか?

品管Sです。

当スタッフブログで時折、夏に向け腹筋ネタがありましたが

私はこれだけ短期間にラーメンを食べると…なかなか

 

なぜなら以前、当ブログでも伝えましたが

らぁ祭スタンプラリー、途中で痛恨のアクシデントに見舞われ

一旦、振り出しに。(雨に濡れてスタンプが消えた)

なので最後の1カ月はこれまでにないハイペース、

週2~3杯で食しました。

 

いやぁ~しかしそんな、らぁ祭も終わってしまいました。

スタンプラリー参加者のみなさんはどうでしたか?

 

しかしアクシデントにもめげず、お腹の脂肪にもめげず

スタンプラリーに再開した結果、いい事にも出会いました。

 

既に行った拳10、しかし濡れてスタンプ消えたので来訪しました。

そこで説明したら何の躊躇もなく “いいですよう” って

押し直して、しかもFree欄にも押印頂きました。

イベリコ豚和え麺

 

それを聞いていた、隣の男性が

“え~そうなんですか?”

“その用紙、写メ撮らせて下さい”  ???何だ?

と思ったらその人はらぁ祭参加店のセアブラノ神の店主さんでした。

この消えたスタンプは押印済みとして写メをみんなに回しておくので

“もう一度行く必要はないですよ”  うわぁなんて事だ!

偶然の出会い、そして拳10、セラブラノ神の人たちはいい人だ!

なので、そんなセアブラノ神のラーメンも掲載しましょう。

 

次に訪れたシマフクロウ、いつものように

ラーメンとパスタの融合された麺料理。

ヴィシソワーズ麺

美味しく頂き帰宅したが携帯電話がない事に気付くと

早速、自分の電話に電話した。すると女性が

“この電話の持ち主さんですか?シマフクロウですけど、

テーブルに忘れられていましたよ”

夜も12時を過ぎていたのに快く電話にでて頂きました。

“もう遅いので、じゃ明日取りに行きます” と伝えると、

“不便じゃないですか?今からでもいいですよ”

なんてやさしい人だ、早速、原チャリ(法定速度内で)ぶっ飛ばし

受け取りに行くと笑顔で迎えて頂き、ありがとうございました。

 

いやぁ、らぁ祭スタンプラリーを通じて美味しいラーメン食べられて

人の親切を感じる事ができて本当に良かった4ヶ月でした。

来年はみんなで参加しましょうか?

 

今のところ私、腹筋にコミットできていませんが

上田鍍金㈱は結果にコミットする会社です。

 

まずはご一報を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー