先日、子供が生まれました。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

以前、開発U君がいろいろスポーツやってますなんてことを書いてまして。

その中にテニスが入っていたかと思います。

結構やってる感出した書き方していましたが、

テニスに関して彼は完全なド素人です。

 

それでも上田めっきスポーツ部(?)のリーダー的存在であるU君がテニスやりたいというので、

最近社内でメンバーを募ってやり始めました。

 

今回で2回目なんですが、

メンバーは開発N君(コーチ)、開発U君、業務Hさん、製造Sさん(ド素人3人衆)&私。

本当はボルダリングにも参加していた開発K君も参加予定でしたが、

仕事のため欠席。

 

開発N君はキャリアも長く、現在も定期的にやっているので普通に上手いです。

一応、私もテニス経験者なので、

私と開発N君がコーチ役で他の3人のド素人共を教えるという形になりました。

 

 

 

開発Nコーチ

開発U君のわがままにより専属コーチになりつつあります。

基本的に褒め上手。

 

 

 

 

 

 

 

開発U君

格好はサマになってきています。

それにしても、彼は半袖&半パンになるとやたらと手足が長く見えます。

肌も浅黒く蜘蛛みたいです。

そっちの方が気になります。

 

 

 

 

 

 

業務Hさん

ボールが来るまでは写真のような自然体。

何度言っても構えてくれません。

ことあるごとに「分からへん」を連発します。

 

 

 

 

 

 

 

製造Sさん

未経験と聞いていたのですが、

卓球をかじってたって言ってたかな・・・?

というのもあって、いきなり上手かったです。

初心者組の中ではすでに頭一つ出ています。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

極めて優しく、そして丁寧に指導することで有名です。

写真は開発U君が上手いこと撮ってくれました。

ナイス!

 

 

 

 

 

5人で3時間。

長いようであっという間でしたが、

暑さもあり、終わった時には全員くたくたでした。

 

みんなでご飯を食べつつ考察したかったのですが、

時間も午後9時を過ぎていたのでそのまま解散。

 

次回はもう少し涼しい日にやりたいです。

 

◆次回テニス予告◆

ド素人達が覚醒!?  俺たちはもうド素人じゃないんだYo!

「初ゲーム!」

お楽しみに?

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー