ジメジメした日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしですか?

開発Oです。

私もムキムキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、うそうそ。

 

 

 

さて先日我社は、伊勢志摩へ社員旅行に行ってきました。

 

私こっち方面が結構好きで、よく来てます。

今回の旅程にあった鳥羽水族館も昨年来ましたので、そんなに テンション

上がっていなかったんですが。。

 

ん?昨年いなかった展示動物が。。

 

 

おー! この間テレビで見た奴やないかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・猫です。

 

水族館で猫って。。

いやいや実はこの猫、スナドリ猫って言いまして、魚を取る

猫なんですな。(スナドル⇒漁るという意味らしい)

水かきまでついてるそうな。

でも魚取ってなかったら、ただの大きな猫ですね。

 

普通猫は砂漠出身といううこともあり水に濡れるの

嫌がるんですけどねー。

不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ最近ソファーで仰向けでよく寝ているうちの猫。

 

 

 

ちなみに2日目はゴルフで、カチカチロックデビュー2戦目でした。

途中までまぁまぁだったんですが、最終2ホールが怒涛の

暴れっぷりで目も当てられない結果に。。

 

これはきっと、カチカチロックを買って帰国した、マレーシアMさんの

呪詛に違いない。。。

もしくはスタートホールで開発Tくんのドライバーに呪詛かけたつもり

が呪詛返しにあったか。。。

 

 

まぁどっちにしても、人のせいにして忘れることにします。

 

 

海の見える素敵なコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー