梅雨に入る 閉店サティと 腹直筋

 

隣駅に出来たシネコン付きイオンのあおりで

近所のサティが5月末で閉店することになりました

欲しいものがどこにあるのか

全部把握できるあのサイズ感が気に入ってました

 

方や ようやっと開発からブログメンバが増えたと思ったら

なんやら神とかいうのと一緒になって

筋肉のことしか頭にない様子

 

梅雨の季節も近づき この先が思いやられます

あぁ何事もほどほどが良いといふものを

 

開発Yです

 

さて先日ふとしたきっかけで知って

ひさしぶりに結構驚いたこと

それがこちら

 

 

 

カシューナッツ

 

他にもこんな

 

 

先っちょの黒いのがいわゆるそれです

落花生のなり方を知った時もびっくりしましたが

知らないと絶対に思いつかない姿

 

世の中知らないことでいっぱいです

腹筋の数をうれしそうに数えている暇などないのです

 

ちなみに赤いところも食べられるそうな

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー