こんにちわ!!業務のHです☆

前回に続き、2軒目のパンケーキを紹介をしたいと思います(o^∇^o)ノ

渋谷にある『scoctbank(スコッチバンク)』

ここのパンケーキは尋常じゃないくらいのフワフワ感なんです!!

フワフワとゆうよりフワトロ!?(〃ω〃)

注文したのは『マスカルポーネパンケーキ』

じゃんッ♡♡♡

ヤバくないですかーっ!?!?(゜ロ゜)♥

見た目だけでもフワトロ感が充分伝わってきます(๑ ๑)

このパンケーキはスプーンで食べるんです!!

もはやパンケーキじゃなくスフレケーキのような感触。。

そして一口パクリ☆

おいしいぃぃ~(*≧∀≦*)♡

見た目の通り、想像通りフワトロ~そして口の中で溶けちゃいました~

こんなパンケーキは初めて!!!本当においしかったです♡(*^∇^*)

食感が軽いのですごく食べやすい!!なので一瞬でなくなりました。。

今まで食べたパンケーキの中で一番おいしかったかも(( ≧▽≦))ノ゙

ここのお店はパンケーキ専門店ではなくランチやディナーも楽しめます☆

パンケーキは作るのに手間と時間がかかり、忙しい時間帯には料理が出来なくなるので、

カフェタイムだけの提供なんだそう。。

なのでパンケーキメインで行く場合は時間を調べて行ってくださいね。。

って東京。。。(* ̄∇ ̄*)

そう簡単には食べれませんよね(ノД`)・゜・。

 

でもでも

京都で見つけたんですっっ!!!(*≧∀≦*) ♪

フワッフワすぎるパンケーキ店♡♡♡

また近々アップしま~す(o^^o)

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー