こんにちわ!!業務のHです☆

今年最後のblogとなりました(≧∀≦)

 

昨日はX’mas☆★

みなさん、ケーキは食べましたか??(-^〇^-)

私は抹茶で有名な伊藤久右衛門のクリスマス限定、

『クリスマス宇治抹茶ティラミス』を頂きました♡

抹茶好きにはたまらない感じのやつです(( ≧▽≦))

ネットでの限定販売で、冷凍されて届きます!!

解凍は冷蔵庫で半日かけてしなくてはならないそうで、常温で解凍するのはダメなんだそう。。

そして、解凍されたところで自分で抹茶をふりかけて出来上がり★

抹茶の粉と茶こしまでついてるんです(*’▽’*)

 

 

もちろん、見た目以上にすっごくおいしかったです(≧∀≦)♪

ただクリスマスだけにしか食べられないのが残念です。 。(ノД`)・゜・。

 

そんなこんなで本年度最後のblogとさせて頂きます☆

来年も上田鍍金をどうぞ宜しくお願い致します!!

みなさん、よいお年を~(*^o^*)

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー