みなさん、こんにちわ。

上田鍍金営業のWです。

早速ですが今週末の29日(土)に、ついに京都に「H&M」がオープンとなります!

私のようなファッションに敏感な人間としては非常に楽しみです(すいません、嘘です)。

私の嫁を含めて周囲はそわそわしているようですが、私には異次元の世界の話です。

 

みなさんご存知かと思いますが、「H&M」とはスウェーデン発のファストファッションの

世界的なショップです。

スウェーデン版の「ユニクロ」あるいは、「しまむら」と言ったらわかりやすいかと思います。

恐らく京都在住の、ファッションに少なからず興味がある人はみんな注目していると思います。

 

常日頃、ファッションに疎い私ですが、「H&M」に関して興味がある事があります。

それは、私の大好きないわゆるへヴィメタの柄のTシャツを販売していると聞いたからです。

 

こんなかんじ↓(イギリスの老舗へヴィメタルバンド、IRON MAIDENのTシャツです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら海外ではセレブと呼ばれる歌手、女優等も好んで着ているんだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく、着ている若い女性はIRON MAIDENの事は全く知らないと思います。

ただ単に、デザインがダサカッコいいって思ってるんでしょう。

大学生の頃に同じようなへヴィメタTシャツをデートに着ていき、彼女に「ダサい!!」と言われた

悲しい記憶があります。

「H&M」でメタルTシャツを販売している今、へヴィメタも市民権を得たのかもしれませんね。

Tシャツでへヴィメタに興味を持った若い女性の方、個人的にへヴィメタの歴史から懇切丁寧に

お教えしますので遠慮なく申し出て下さい。

今後、ブログネタに困る事があれば私の好きなへヴィメタバンドの事など書いてみようかなと思う

今日この頃DEATH。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー