皆さん今日は、営業のIです。

 

この前まで観察していたキウイですが、先週の初めに収穫しました。

んで、京都工場にも送って一段落なんですが、書くネタが無いなぁ…と。

 

そう思いながら工場の外周を徘徊していると、

 

 

(田舎なので自然がいっぱいです)

 

 

 

 

 

 

キノコを発見しました♪

隣には2連結で生えてます。

白いキノコもあったり、

 

更に探すと…、

 

 

 

 

なんか毒キノコみたいな物が…

毒々しい色です。

しかも、太い…。

 

 

 

 

 

 

ほかにも発見。

いろいろ生えてますな( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

- – - – -

他にもたくさん生えてたけど、食用キノコはあるのかな。

なんか、どれ見ても毒キノコに見えてしまう。

 

…う~ん、キノコの事は分からないし、とりあえず次のネタでも

考えよっと。

 

それでは

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー