遂に今月の17日、京都桂川イオンモールがオープンします。

でもまあ~   焦らず少し様子を見てから行きたいと思います。

 

こんいちわ。

営業のYです。

みなさんはレンタルDVDをどれくらいの頻度で利用されているのでしょうか?

わたしは週一ぐらいの頻度で利用しております。 (借りたいDVDがなくそのまま帰る時もありますが・・・)

やはり 『 TSUTAYA 』 を利用される方が多いのでしょうか?

わたしはもっぱら近所の 『 ゲオ 』 です。

 

今回は最近見た邦画編としてご紹介させて頂きたいと思います。

こう言う内容を投稿していくとわたしの趣味やセンスのなさが浮き彫りにされていく様で

あまり気のりしませんが背に腹はかえられないので一旦置いておきます。

 

それでは少し前の作品となりますがご紹介作品はこちら

ドン!

『 凶悪 』

ある日、ジャーナリストの藤井(山田孝之)は、死刑囚の須藤(ピエール瀧)が書いた手紙を持って刑務所に面会に訪れる。

須藤の話の内容は、自らの余罪を告白すると同時に、仲間内では先生と呼ばれていた全ての事件の首謀者である男(リリー・フランキー)の罪を告発する衝撃的なものだった。

藤井は上司の忠告も無視して事件にのめり込み始め……。

 

これは実際にあった『 上申書殺人事件 』 を映画化した作品である。

 

ストーリーや映像がなかなかハードな内容となっているので開発のOさん好みではないかと思います。

是非一度、鑑賞してみてください。

この場をかりておすすめします。

 

ただし期待外れでも苦情及びレンタル料の返金等に関しては一切 受け付けませんので

そこの所 よろしく 。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー