こんにちは。

開発のOです。

 

皆さん「キャスターボード」ってご存知ですか?

こんなやつ

 

 

 

 

 

 

腰とか足をくねくねして推進するスケボーの変形版ですね。

 

えっ?

もう古い?

 

実は最近うちの次男(小学校3年生)の周辺で流行っているらしく

聞けばちょこちょこ借りて乗っているとの事。

 

で、先日購入しました。

2大ブランドのひとつ、「JなんちゃらEX」という奴です。

 

火曜日くらいに到着し、その週末自宅前の路地で家族全員で朝

からチャレンジしました。

 

高校2年の長男は20分ほどで乗れるように、、

嫁は全然乗れず、、、

私は30分ほどで何とかターンできるまでになりました。

ブイブイ(^-^)v

 

で、次男は両手をポケットに突っこんだ状態で、近くの公園の

周りを周回したり、ペットボトルを並べてスラロームしたりし

てます。

え、そんなにうまかったんか??

子供は適応が早いですね。

 

以来、暇を見ては私も練習中です。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー