長梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑、この年になるとさすがにキツイです。

 

さて長男夫婦から定期的にある『焼肉食べに行こう』と言うお誘い。

美味しい焼肉屋を見つけたのでそこに行こう!

連休が有る場合、高確率で必ずこのお誘いを受ける。

 

今回行ったお店がこちら・・・

 

山科にある『肉の醍醐』

 

 

 

 

近江牛を取り扱う肉屋さんが始めた焼肉屋らしい・・・

 

 

 

 

料理の写真は撮り忘れましたがたしかに美味しいし繁盛している。

帰る時には数組、待っているお客さんもおり、予約して正解。

でも会社近くにある『天豊』の方が美味しいと思うのは私だけでしょうか・・・

 

食べて飲んで、さぁ~お会計です。

自然極まりない感じで当然、私の支払いになります。

※金額は言いませんが結構な額でした。

 

焼肉のほかにしゃぶしゃぶ、お寿司等もあるのでこのお誘い良し悪しです。

 

次は何時お誘いが来るか戦々恐々です。

 

以上、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー