皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

先日北陸工場出張の際、最近ととのったらしい営業Wさんとベテランサウナーである

S社のMさんとサウナを一緒にしました。

 

私は汗っかきなので今までサウナは未経験でしたので

今回がサウナデビューです。

 

夕食後宿泊先にチェックインし、即大浴場集合という流れ。

浴場に行くとせっかちなN部長は既にサウナ内に。。

私は流儀がよく分からないのでMさんのルーティンに合わせ

8分サウナ⇒水風呂適当⇒休憩

というパターン。

3回目には汗がしょっぱくなくなるというので、汗を舐めながら。。

 

代謝は良いという自覚があるので、汗は大量に噴き出て3回目には

無塩状態だったと思います。

 

水風呂は死にそうで苦手ですが、すっきりするというサウナーが

言う意味はよく分かりました。

ちょいちょい行ってみようかという気になってます。

 

 

話変わって、先日「チュール」を初めてわが愛猫にやりました。

いろいろレビューや成分確認記事などが出て、大きな問題はな

さそうなのが分かったので。

 

まぁ夢中ですね。

次男にしがみつきながらぺろぺろやっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにドライブ中、車内でセルフィーがうまく取れたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー