いよいよ夏の全国高校野球大会がはじまります。

京都代表は春の選抜大会覇者の龍谷大平安高校が出場します。   拍手! パチパチパチパチ・・・・・

春夏連覇を目指し是非、頑張って頂きたい。    

 

こんにちわ。

上田メッキ 営業のYです。

みなさんは携帯でゲームなどされますか?

有名な所で言えばパズドラでしょうが、今までまったく興味がなく課金してまで

何が面白いのかと思っていました。

ところが最近あるゲームに少しハマっています。

それがこちら     ドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピーストレジャークルーズ           略してワンピーストレク。

年齢について公表は控えますが、ワンピースの愛読者です。

と言う事も有り、こどもから面白いからやってみたらと勧められたのがきっかけです。

マンガのストーリに沿ったステージ設定でこれがなかなかおもしろい。

たしかに課金したくなる気持ちも少しはわかりました。

 お金を遣いたくなる様に上手く出来ています。

ここでブログを書いている数名もダウンロードして遊んでいると聞いていますし

ワンピース愛読者であれば楽しめると思います。

 

ここからはワンピーストレクで遊んでいる人しかわからない話です。

わたしのメインパーティーの紹介。

それでは ・・・・・・・    ドドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンドにゼフを追加しての格闘パーティーです。

これで今の所、十分通用しています。

 

このゲームをしていない方には意味不明の内容になってしまいましたが、

ワンピースを読んでいる方ならお勧めゲームです。

一度、お試しで遊んでみてください。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー