皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

先日、営業Uさんと御殿場にあるお客さんを訪問しました。

とある事情で朝一入りする必要があり、AM3:40出発という

体内時計が狂うようなスケジュールでした。

 

が、おかげで要件は午前中で終わり、ゆっくり昼食時間が

とれましたので、営業YさんとWさんお勧めの場所へ行っ

てきました。

 

魚啓という海鮮が有名なお店ですが、メニューが多くて

なかなか注文を決めれず、迷っている間に後から来店し

た2組に先を越されてしまいました。皆迷わず海鮮系の

どんぶりを頼んでるので、それを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、てんこ盛りで具のすべての正体は不明です。。

これで1,000円なのでコスパは良いですね。

 

因みにこのお店は巨大かき揚げも有名らしく、後ろの

おばちゃん4人組が普通に頼んでしまって困っていま

した。メニューには普通にかき揚げ定食と書いてある

んで仕方ないですが、別の掲示には「かき揚げ完食者」

のお名前リストがあったので、ここで危険予知してね

というやつですね。

かき揚げはこんな座布団状態。

 

 

 

 

 

 

2枚で4㎏あるそうです。

そら、もたれますわな、という事で。

 

食後お店をでると、富士山がきれいに見えておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー