こんにちは。

総務Aです。

 

先日、むしょうに唐揚げを食べたくなったので

いつも(勝手に)お世話になっている弊社近くのイオンのフードコートへ行ってきました。

 

普段よく食べる、丸亀製麺や天下一品の前を横切り

鳥ぷろ食堂でお昼を食べました。

 

 

あらゆるメニューに「富士山盛り」と言う名が入っています。

名前から分かるように、大盛りです。

メニュー表に富士山盛りが並ぶ中、

「そば」という変化球もありました。(おそらく普通のざるそばと温そば)

 

 

と言う事で

私が注文したのはこちら!

 

 

からあげ富士山盛り定食です。

 

唐揚げもりもりです!

 

 

唐揚げだけで10~15個ほどあります。

味変用にマヨネーズが少し付いてきます。

 

 

味自体は美味しいのですが、食べ進めていっても全然減らない・・・。

ずっと同じ味だと飽きてくるので

所々マヨネーズを付けて食べ進めていきますが、マヨネーズが思いのほか少なかったです。

なんとか?完食しましたが、かなりお腹いっぱいになりました。

お昼時間も限られているので、やや早食いです。

 

今回のメニュー以外にも

みぞれ富士山盛り、タルタル富士山盛り、ねぎ塩富士山盛りなど

色々な富士山シリーズがあるので

ご興味のある方は、是非食べてみて下さい。

 

お腹いっぱいになるので、

午後からの仕事を考えると夕食の方が良いかも知れません・・・。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー