こんにちは、営業のIです。

 

今年の冬は雪も無く、過ごしやすいですね~。

天気も良い日が多く嬉しい限りです。

 

そんな中、神奈川のお客様を訪問して来ました。最寄り駅は南町田であり、

再開発も完了しとっても魅力的な一帯になっています。

なかでも珍しいのが、ケンタッキーフライドチキンのブッフェ形式店があります。

平日ランチ(11時~17時)で 1,980円/人となかなかします。

けど、好きな部位を好きなだけ選べる特典?もあります。

 

ちょっと覗いてみようと思い店の前まで行った所、平日の開店 1時間前なのに

行列が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の開店前でこの行列なので、夕食時や休日はさぞかし待つんだろうなぁと思います。

ただ、営業の特権として平日に行こうと思えば行けるので、いつか元が取れる位の

食事をしてみたいと考えています。

 

たぶん、営業のYさんやWさんなら、元が取れるんだろうなぁと思います…。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー