鉄道博物館

| 日記・雑談 |

昨日はスシタロウ4歳の誕生日でした。

現在私はマレーシアに出張中のため、

残念ながら、当日に直接声をかけてやることができませんでした。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

もう4歳か。

徐々に扱いづらくなってきている今日この頃。

何となく成長は感じていますが。

 

先日、鉄道博物館に行ってきました。

まぁまぁ喜んでましたね。

 

「あれ、特急?」

とか聞いてきますが、

私はよくわかっていないので、

「多分、そうやな」

と適当に返事してました。

 

 

スシ美も何かのボタンを頑張って押しています。

こうなると、なかなか次に行ってくれません。

 

 

 

 

 

普通にピースとかのポーズを取ってくれません。

なかなかこっちを向いてくれないので、

妻がちょっとイラっとしてました。

 

好きなポーズしてみ。

と言うと、

最近の定番 おならプー のポーズ。

 

 

 

 

また来てもイイかなと思いつつも、

水族館のほうがいいような気がするなぁ・・・

スシ美の好みもそろそろ考慮しないと。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー