こんにちは

品管Uです。

 

ミリオンロック行ってきました。

4つの展示場でライブが行われる。

会場エリアが広い。

と言う事もあってか他のフェスと比較して、人がごちゃごちゃしておらず過ごしやすかったです。

もちろん前の方は汗だく野郎がいっぱい暴れていますので

盛り上がっていないわけではありません。

 

エリアが広いからと言うのもあるかもしれませんが

ご飯も場所を気にせずに座ってゆっくり食べられます。

 

人が少ないので

アーティストのグッヅをそんなに並ばなくても買えます。

 

また展示場の中でのライブなので涼しい!

ライブが始まるまで涼しい中で座って待てるので待つのが苦痛ではありません。

 

いつもは人が多すぎて疲れるのですが、今回は人が多くて疲れるというのは感じませんでした。

 

年々、知名度が上がってきており、徐々に人が増えているそうですが、

過ごしやすいおススメのフェスだと感じました。

 

その他

パシャ

梅酒つけてみました。

 

パシャ

バジル育ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー