とある休日、時間をもてあそぶ

どうする?公園でも行く?

じゃ京都競馬場行こう!

開催日なら駐車場2000円ですが

当日、開催日ではないので500円です。

遊べるしご飯もあるし 半日はつぶれるので、たまに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじけてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじけてるやつらを横目に

他会場ではG1開催ということで 一応、購入してみた。

的中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的中するときって、そんなもんですね。 品管-Sです。

 

 

 

さて、前回ブログは4月下旬の平成最後の伊勢神宮お参りでした。

今回は5月初旬 令和初めのご挨拶に皇居に行きました。

中まで入ろうかと思いましたが、たくさんの人だったので

失礼して車内から一礼させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手門

 

そこから15分ほど車を走らせ

以前、湖に向かって打つゴルフ練習場を紹介しましたが

今回は野球場の中で打てるゴルフ練習場。 に到着。

 

 

 

 

 

 

 

野球場で野球を見る分には 広くて

よくあそこまで飛ばすなぁなんて 思いますが、

130メートル、飛んでも150メートル ゴルフだと

9番アイアンであのプロ野球選手たちと 同じホームランが打てるなんて

うれしすぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランを連発してきました。

9Iでホームラン!  はじけてます!

ドライバーで奥に見える新国立競技場めがけ 場外ホームラン!

めっちゃストレス発散できます。

湖もいいけど球場もいいね。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー