こんにちは!

総務Aです。

 

先日、愛用中?のイヤホンが突然左耳だけが聞こえにくくなりました。

 

左だけプツプツと聞こえたり、音の途切れ途切れが多々。

最初は、スマホの故障かなと思っていたのですが、

他のスマホを借りて試しても同じような感じだったので、

イヤホンの故障かなと思います。

 

4・5年ぐらい使用しているのでこんなもんかなと思いつつも、

やはり捨てるのが少し名残惜しい。

でも、左が聞こえにくいのは違和感ありすぎる。

修理に出すにも保証期限が切れているだろうし、

イヤホン自体、安物だったので修理代の方が高くつくと思われるので

新しいものを探しました。

 

最近のイヤホン事情をあまり知らなかったのですが、

Bluetoothイヤホンというのがあるみたいで、

Bluetoothでスマホ(PCも可)とイヤホンをペアリングをすると、

端子を接続しなくても音が聞こえてくるのだとか。

Amazonのレビューや感想などを参考にして購入しました!!

 

次回、紹介したいと思います。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー