こんちちわ。

会社のパソコンがWindows XPからWindows 8に変わり、少し慣れてきた営業Uです。

 

私は趣味でバンドを組んでおり、先日、音楽ライブをしてきました。

いつもは他のライブイベントに参加させていただいているのですが

今回は自主企画ライブということで自分たちで会場の準備、他に出演してくれるバンド探し、チケット販売など

自分たちで行いました。なのでお客さんが全然来ないのでは?とビクビクしておりました。

 

当日、会場オープン!そっと覗いてみると

 

そっ|д゚)

 

なんと

 

ガヤガヤ ワイワイ ざわざわ ガヤガヤ

 

賑やかではありませんか!

 

100人近くのお客さんに来ていただきました。感激です(T_T)

色んな音楽のジャンルのバンドさんに出演していただいて

普段は聴かないジャンルの音楽を聴くことができました。

お客さんの年齢層も様々、服装も様々で色んなジャンルの人と一緒に盛り上がることができました。

 

 

まさに

NO BORDER!!


カップヌードルに負けないくらいのNO BORDERでした。

改めて、音楽の素晴らしさを実感した一日でした。


 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー