こんにちは、営業のIです。

 

日々、少しづつ気温が上がって過ごし易くなって来ましたね。

寒い季節、早く終わって欲しいです。

 

さてさて、先週末(3/9)ですが、前回のブログで紹介したスターバックス R に行ってきました。

←入り口にはドアマンも居て、少し気が張ります。

↓ オープンして一週間と言う事もあり、入場制限があり整理券を取ってから順番を待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←建物は川沿いに桜並木がある所なので、お花見シーズンはかなり込みそうな感じがしました。

(今は枯れてて寂しい感じです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4階建てで、1階はコーヒー、パン、物販。

2階は日本茶、紅茶。3階はお酒、パン、テラス。

4階はフリースペースとテラスの構成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階から4階まで突き抜けている焙煎機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←豆まわしてます。

↓ メニューです。(やはり高い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は混雑を予想し 10時前には到着していたのですが、

並んでいる間に10:30、見て回っていたら 11時前になったので、

ちょっと早めの昼食にします。

←コーヒーはコールド ブリューって名前です。ウィスキーの樽の中でエイジング云々の説明があります。

味は、ほのかにウィスキーに似た香りがあり、口当たりは滑らかでフルーツの様な甘みもありました。美味しいです!

んで、サンドイッチは見た目普通ですが、店内で焼いているので味は良いです。

ちなみにコーヒーとパンで2,000円しましたよ。

けど、店内の雰囲気も味わいながら休日の午前をゆっくりと過ごせて、とっても癒されました ♪

 

それでは~

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー