皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年一発目のブログを担当することになりました元営業Kです。

今日はスーパーシリーズ第三弾です。

 

本日ご紹介する食べ物はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも売っているジェリービーンズです。

パッケージに描かれている顔からもお判りいただけるかと思いますが、

様々なまずい味が入っています。

どんな味かというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭い虫味、汚い食器洗い機味、腐った卵味、死んだ魚味、ゲロ味、犬の餌味、鼻くそ味、

こぼした牛乳味、臭い靴下味、スカンク味です。

 

このジェリービーンズは上の画像からも分かるように、それぞれのまずい味と同じ見た目の普通の味も入っており

ロシアンルーレット的に楽しめるようになっています。

 

興味があり全部ちょっとずつ味見してみましたが、ダントツで一番まずかったのは死んだ魚味で口に入れた瞬間吐き出しました。

鼻くそ味や、げろ味は美味しくはなかったですが食べられるっちゃ食べられる味でした。

 

美味しい味に分類されているリコリス味は逆にめちゃくちゃ不味かったです。

 

今度誰かがマレーシアに遊びに来た際には、何も言わず提供してイタズラしてみようと思います。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー