急に冷え込んできましたね。

ようやく冬が来たなという感じです。

 

「タイツ履いたら負け」

総務Iさん、気持ちはすごくわかります。

数年前は自分もそう思っていましたが、

今では「もっとええタイツ欲しい」に変わっています。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

走ってきました。

奈良マラソン。

 

結果はネットタイムで5時間13分。

練習不足の割には上出来でした。

 

今年は友人と一緒に走りました。

 

今回も苦痛しかない5時間でしたが、

「最後まで歩かずに走り続けたい」

と言っていた友人がそれを完遂したおかげで、

私も一度も歩くことなくゴールできました。

今までで一番満足のいくマラソンでした。

友人のおかげです。

 

今回もコスプレをしているランナーが多くおり、

その中でもサンタ(女性)のコスプレをした男性(40~50代くらい?)

が沿道の子供たちにお菓子を配りながら走っていたのが印象的でした。

 

「うまい棒を配っているんですよ」

 

と言っていました。

 

荷物を持って走るのは大変と言っていましたが、

子供がいないゾーンに差し掛かるとスタコラ行ってしまい、

直ぐに見えなくなってしまったので写真が撮れませんでした。

コスプレをしているランナーは基本走れる人です。

 

まぁ、とにかく完走できて良かったな、と。

足はバラバラになりそうなくらい疲労していましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずその日はさすがにスシタロウの抱っこ攻撃はひたすらかわし続けました。

 

「だからマラソンはダメって言ったじゃない」

 

とスシタロウは言っていました。

マラソンが何かも知らんくせに。

 

「お父さん結構すごいやん」

 

と言わせるまであと10年はかかるかな。

それまで頑張って続けよう。


 

 

 

 

 


 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー