こんにちは!

マレーシアのKです。

また、猛烈な台風が発生しましたね!

今年の日本は自然災害が多く大変な1年になったと思いながら

南国のマレーシアでなんの変化もなく過ごしています。

マレーシアでも例年より気温が高く、雨も多い様に感じます。

地球規模で異常気象なんだなあって思っています。

 

先日、毎年マレーシアで開催されるPGAツアーのCIMB CLASSICを

見てきました。

4日間の開催でしたが雨による中断もなくこの時期では奇跡です。

松山英樹が手首痛で急遽不参加となり寂しいゴルフ観戦となりましたが

ミーハーな知人と一緒にプロゴルファーのテクニックを見ながら

白い帽子にサインをたくさんもらうことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインをもらってから2週間ほど経ったので誰からもらったサインか分からなくなってます。

デービス・ラブ3世と並んで写真を撮れたのがうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<マレーシアの食べ物>

 

中央の紫色のもの何だか分かりますか?

実はバナナの花のつぼみです。

バナナ・ハートって言います。

食べたことはまだないですが、スーパーなどで

よく見かけます。茹でたり、炒めたりして

食べるようです。

最初の見たときの感想は「そんなバナナ」って感じかな!

お後がよろしいようで!

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー