スシ美 1歳

| 開発T |

12月の奈良マラソンに出場しますが、

全く練習していません。

日々、不安が大きくなる今日この頃。

このままでは完走どころか、

ケガするんじゃないかと。

とにかくちょっとずつでも走らないといけないので、

来週から平日の朝に早起きして走ろうかなと。

 

朝4時起きで。

 

こんにちは。

早起きは結構得意な開発Tです。

 

先日、スシ美が1歳になりました。

スシタロウの時より感じるものは少なかったように思いますが、

無事に成長しております。

 

髪の毛がなかなか伸びてきません。

早く結んでやったりしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きそうで歩かない感じが1カ月ほど続いております。

スシタロウよりもハイハイとかを始めるのが早かったので、

期待していたのですが、

歩きはじめるタイミングは同じくらいになりそうです。

来月くらいかな。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー