こんにちわ。

上田メッキ営業のWです。

 

すっかり秋めいてきました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。

皆さんも秋を楽しまれてる事と思います。

 

私は、今年はオシャレの秋を目指してこれをゲットしました!

 

『ZOZO SUITS』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、ここ最近世間を騒がしている前澤社長が経営する『ZOZOTOWN』が開発した、

世界初の(たぶん)、自動体形測定スーツです!!

 

本体はタダ、送料のみ200円かかります。

 

ちなみに、これをオーダーしたのは6月。到着は9月。なかなか品薄なようです。

 

説明書はこんなのが同封されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、このモジモジ君タイツを着る事で体中のサイズを測定できるという代物です。

 

『ZOZOTOWN』は通販サイトですので、通販で洋服を購入する際に最も悩みのタネであった

サイズ測定をこれで済ませてしまう目的なんですね。頭が良い人っているんですね。

 

というわけで開封の儀。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この無数にある水玉がセンサーで、スマホの専用アプリで撮影する事で全身くまなくサイズ測定

できるというワケです。

 

早速、蒸着!!(このネタ分かる人は40代中盤以上ですね….)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら情けない姿格好です。家族はひたすら『キモイ』連発です。

よって、全身写真はやめて少しだけ。

 

この状態で、スマホで自分を撮影していきます。

 

ただ、スマホから直線上に何もない状態で2m確保する必要がありますが、我が家は豪邸の

真逆のためなかなか2mを確保できない。我ながら狭い家だと実感。

 

なんとか撮影終了。自分サイズがZOZOアプリ内で登録されます。

 

この状態でまずはジーンズとTシャツを購入してみます。

 

ピッタリサイズのジーンズ、とても楽しみにしていました。

 

いよいよ到着!!開封して試着してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ洋服のIoT化は遠いようで…….。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー