こんにちは、営業のIです。

 

皆さんお盆休みは何日ありましたか。また、如何お過ごしでしたか。

弊社はなんと 8日間ありました!! (嬉しい~♪)

沢山頂いたので、子供の宿題サポートや家の雑用、車磨きに親戚周りと

色々出来、色々遊べました。

 

 

 

 

 

 

 

ただね、日頃しているウエイトトレーニングの機材は家にないので、

行うには外に出る必要があります。けど、わざわざ外出してトレーニングも

面倒なので、必然的に自重トレーニング(腕立て・腹筋・スクワットを各100回)

のみやっています。結構時間が掛かる割に負荷が今一つなので、長期休暇では

多少筋力が落ちてしまいます…。


 

 

 

 

 

 

また、食生活も親戚周りや遊びに出かけると、必然的に炭水化物と脂質多めの

高カロリー食が多くなります。筋肉が落ちて体脂肪が増える! 恐ろしいです。

けど、長期休暇は素直に嬉しいので、いかにバランスを取り体を維持するかが

今後の課題です。

 

何か良い案があれば教えて下さい。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー