こんにちは。

営業Uです。

7/7、8開催

京都大作戦~去年は雷雨でごめんな祭~

中止になってしまいました。

7/7、8はあの豪雨の日でした。 多くの被害があり、安全を考慮すると仕方ないです。

 

今年も雷雨でごめんな祭でした。。。。

 

幻となってしまったチケット

この不完全燃焼の想いをどこで発散しようか!

 

 

ということで急遽、USJに行ってきました。

 

京都駅、周辺には京都大作戦Tシャツを着た不完全燃焼組が

彷徨っていました。

 

気持ちを切り替えユニバへ向かいます!

夏に来るのはかなり久しぶり。

 

今回のお目当てはCMでよく見かけるこの二つ

◆ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™ 完全版

◆ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード 〜ベスト・オブ・ハリウッド

 

まずはハリーポッターへ

3Dメガネなしで臨場感を体感できるようになったようです。

以前にも乗ったのですが、全然違いました。

さすがナンバーワン ライド 乗る価値ありでした。

 

出来立てほやほやのミニオンパーク!

ミニオン可愛いですよねー

ミニオンバーガー

 

新アトラクション

ミニオンハチャメチャライド

あれ?見覚えのあるアトラクション・・・

以前にあった「バックトゥザフューチャー」のアトラクション ではないか。

3D?の画面に合わせて 乗り物が色々と動くアトラクションです。

それをそのままミニオンにリメイクしただけでした。

昔、バックトゥザフューチャーに乗って酔いました。

今回も・・・

まあ子供は喜ぶのかな。

 

そして二つ目のお目当てであるパレード!

「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード 〜ベスト・オブ・ハリウッド」

ジュラシックパーク・トランスフォーマー・ハリーポッター・ミニオンズなどが

空間まるごと押し寄せる世界初“超臨場感”の新パレードらしい。

 

しかし、開始時刻になっても始まらない!

キャストのお姉さんに聞いてみると

 

「雨が降る可能があるため、中止です・・・ごめんな祭・・・」

 

雨に二度も阻止されてしまいました。

 

結局、不完全燃焼のまま終わっていまいました。

ということで完全燃焼させるべく

中四国最大級の野外ロックフェス『モンバス』こと

MONSTER baSH(モンスターバッシュ )のチケットをゲット!

どうか雨よ降らないでくれ・・・

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー